どんな持ってる?アイフォン5ケース

アイフォン5のケースってたくさんの種類がありますよね。ケースのデザインはもちろん自分でで凝ってる人もたくさんいます。こおこでは、みんなのアイフォン5ケースを紹介していくのでお楽しみに。

どんな持ってる?アイフォン5ケース

サチコのアイフォン5 ケース コリラックマ

2014-09-22

不規則な生活のため、からとかは
ムリだけど、お風呂前に。

そして、もできるだけ心がけていたら
がしまってきたよー♪

、にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当はとか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

、友達の結婚式の二次会のことで、
で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気はかなー、どーなるかなー。

飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

食べにいこうとか、の
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

に仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

仁美のアイフォン5 ケース 二つ折り

2014-09-20

は、
に何回、自分を褒めてあげていますか?

そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、をしている時も同じです。

「痩せたね!産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
もやって、食事もきちんと摂った。
も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も頑張ったね!」
「少しが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
寝る前
今日も、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

ヒマワリのアイフォン5 ケース ヌンチャク

2014-09-19

って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これはだから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、だって同じ人間です!
うまく食事とを組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、決まった時間だけのと、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんとして、バランスよく食事を摂る。
これは、だけでなく、たちも同じですよね!

でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
の基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

にも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、の方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、にも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

芽衣のアイフォン5 ケース モンスター

2014-09-16

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインする。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもにのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、のルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

は、とルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、の量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければも膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
に適した食べ方ですね。

この方法はに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
の成功確率はぐっとあがりますよ!

武のアイフォン5 ケース 首かけ

2014-09-15

は、ダイエット中、
「どんなに頑張ってしても痩せない!」
「好きなも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

は、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
は、以上も続いています。

もし、のなかで、
やをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずはでもいいので
紙にの食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

Copyright© 2014 どんな持ってる?アイフォン5ケース All Rights Reserved.